「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

行って来ます。

本日より一週間の間、北海道にて研修を受けてまいります。
全く職種が違うと言う訳ではないので、そんなに心配はして無いのだが、やっぱり不安だと言えば不安。
おまけに、引越し準備も完全に終わって無いし、遣り残した事がありそうで不安。
・・・・・まあ、何とかなるべ(笑)
今年は北海道に行けないと思っていたので、ちょっとだけうれしいような気がするんだけど、多分気のせいだろう。
だって仕事だもんなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン
携帯の電波がある限りは、毎日更新予定です。
電波無ければ、初の更新無しになるかも。
それはそれでいいんだけど(笑)
それでは、行って来ます。
奥様!後は頼む!