「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

遅い仕事

夜のお仕事といっても、0時半前には家に着いているので、それほど苦にはならない。
新入社員でミ○ドに入った時は遅番は2時までだったし。
でもね。
帰ってからする事ねーの。
店もやってねーし、TVもろくなのやってない。
だから酒を飲む。
そして、遅い時間に飲んでいるからか判らんが、無性に濃い味の物が食べたくなる。
やばいです。
ここ何日か、毎日のように「ピザ」か「ラーメン」か「お好み焼き」食ってる・・・・。
もう太るのは時間の問題かと。
今の所はそれほど体重変わっていないんだけど、後5キロは落としたいんだよなぁ・・・・。
現在71kg。あの60kg台は幻でした(笑)
でも酒飲むと我慢出来ないんだよ。うん。
おまけに不摂生がたたったのか判らんが、どうやら胃を壊したらしく、久しぶりに口に出物が出来た。
うーん・・・少し自粛しましょう。俺。