「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

日祝お休み?

昨日は普通に忙しかった。
どうせ、祝日だから暇だろう・・・と思っていたんだけど。
金曜日と変わりませんでした。ちゅーか、土曜日より忙しかった。
3人いれば何とでもなるんだけど、昨日は局長と2人。
2人で8万はちょいと厳しかったわ。
今日は、アルコールがあまり出なかったので客単価が低く8万だったけど、いつも通りなら10万超えてた客数だったしね。
オープンから閉店(休日なので22時まで)の間、カウンターもテーブルもほぼフル稼働でした。
何が厳しいって、お客さんが帰った後、片付けられないのが厳しかった。
まあ、久々にちょいと疲れたって感じですな(笑)
来年から日祝は定休日にしようと考えていたのだが、これ無理なんじゃない?(笑)
うーん・・・休み取れないから笑ってる場合じゃないんだけどなぁ。