「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

じょじょに・・・

体重落ちてます。
少し前までは72kg前後を行ったり来たりしてたんだけど、今は69〜70kgの間を行ったり来たり。
まあ、夜普通に食ってるし飲んでるしで、なぜ体重が落ちているか正直判らんのだが。
今年の6月からダイエットを始めて、約半年で▲22kg。
凄いって言えば凄いけど、俺の身長で標準体重は62kg。
後8kg落とさないとならん。
▲30kgかぁ・・・・。達成出来たらすげーけど。
残り8kgのほとんどは下っ腹の脂肪だ。
早い話が皮下脂肪。
腹周りの内臓脂肪と違って、下っ腹の皮下脂肪は中々落ちないんだよなぁ・・・。
「ちっちゃくなった」とか「実はなで肩だったんだ」とか色々罵られておりますが、どうなんでしょ?
最近touseiさんにも「みすぼらしいから少し太れ」と罵られました(笑)
やっぱりデブなのが俺なんだろうか?
まあ、もう戻る気はねぇーけどね(笑)
でも筋肉はつけたい。
青森に来てから筋トレさぼっていたので再開しますかぁ・・・・。