「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

今日は

忙しいだろう。
昨日は暇だったけど、予約16名入ってるし。
林○屋もすでに落ち着いたらしく、暇を見て偵察に行くと客数は同じ位でした。
昨晩のお客様は、ほぼリピーター。
1組だけ新規で男女2名のお客さんだったけど、もうテロテロでご来店。
俺を見て「奥○民生だ!」と言って民生の歌を歌い、局長を見て「イ○ローだ!」と言ってイ○ローコールを連発(笑)
そして一人は携帯を便所に落とし、もう一人は携帯忘れて行った。
閉店間際に取りに来たけど。
携帯を便所に落としたお客さんはかなり困っていて「怒られる・・・」を連発。
「メモリ残ってる可能性あるから、明日ショップに行ってくださいね」と何度も言ったんだけど、昨晩の事を理解してちゃんとド○モショップに行ったのだろうか・・・・。