「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

皆様よいお年を

今日の体重測定は無し(服脱ぐのが面倒)


今年の総括。
一言で言えば、何だかんだと忙しい年でしたねぇ。
一番大きかったのは転勤&引越しだった。
労力、金銭ともに・・・・。
そして今年は、一体何回休んだのだろう・・・?
普通に考えると4週6休だから、単純に6×12だと・・・・。
年間72回休めるはず・・・・半分は休んだかなぁ。
休んで無いだろうなぁ。
2月にイタ○マ2店舗になって休めなくなって、4月にサ○タ出来てますます休めなくなって、月2回休めればいい方だったもんなぁ。
そして北○うオープンしてからは1回だもん。
多分、30〜40日位しか休んでないと思う・・・。
我ながらひでーなぁ。
年末ジャンボ当たって、明日から一生休みの予定だったのだが、当たったのは600円(泣)
来年のサマージャンボまで我慢しますわ(笑)
それでは皆さん、良いお年をお過ごしくださいませ。