「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休みだったのに・・・

本当に、何も予定の無い休みはいつぶりだっただろう?
多分、昨年の9月以来だと思う。
10月に唯一あった休みは引っ越しの為に潰れ、12月の休みは八戸へ。
まあ、八戸に行った休みは楽しんだからいいんだけどね。
こうなって来ると、休日は本当に何をしていいか判らない(笑)
ちょっと買い物に出かけてみた。
車が混んでてイライラして帰って来てしまいました・・・。
あんま暇なので、ネットゲームを長時間してみた。
なぜか、かなりイライラして来た・・・・。
次はいつ休めるか判らないので寿司を食いに出かけた。
体重が気になって6皿食べて終わりました・・・。
うーん・・・休み方忘れた(笑)