「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

努力

本日の体重体組成
体重 68.8kg
体脂肪 16.6%
基礎代謝 1617
骨格筋率 34.9%
体年齢 37才


rainmanに病的とか気持ち悪いと言われた(笑)
でもねぇ・・・まだデブなんだよ。俺は。
標準体重まで、まだ6kgも落とさなきゃならん。
まあ、ある意味病的なのかもしれん。
ダイエット&筋トレは(笑)
自分でもよく続くなぁ・・・と思う。
食べたい物も食べず、ひたすら食事制限とトレーニング。
トレーニングは大してきつい事してないので根気だけだけど。
ある意味馬鹿だよ。たいして得も無いのにさ。
毎日、食べる物は「野菜」「納豆」「豆腐」「ノンオイルのシーチキン」「こんにゃく」「魚」「鳥胸&ささみ」の中からピックアップ。
当然、油は一切使ってない。
すげー揚げ物とかケンタッキーとか食いたい。
我慢だ・・・俺。
我慢して無いのは「酒」と「煙草」だけだ。
酒を止めれたら一番いいんだけど、それをやったら生きる楽しみが無くなってしまう。
ね?病的でしょ?(笑)
それとも顔色か?青白いからか?
うーん・・・本気で日サロに行こうかな(笑)