「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

皆様楽しんで

本日の体重体組成
体重 65.9kg
体脂肪 17.1%
基礎代謝 1564
骨格筋率 34.4%
体年齢 35才


今日は会議&新年会ですねぇ。
私は両方出ませんので、皆様お楽しみ下さいませ。
体重は何とかギリで65g台をキープ。
ここでは書いて無いけど、内蔵脂肪率ってのもあって、知らないうちにレベル9から7になってた。
どうやら内蔵脂肪が落ちて来てると思われます。
でも、骨格筋率は中々上がらないねぇ・・・・やっぱ鍛えても一緒に落ちてるんだろうなぁ。
昔スポーツやってた人は基礎が出来てるんだろうね。
局長は36.4%だし、野球やってた○杉なんて37%越えてたもんなぁ・・・。
釣りクラブ→野外観察部→科学部と練り歩いて来た俺には、下地なんて全くありませんから(笑)