「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

余ってる・・・・

本日の体重体組成
体重 67kg
体脂肪 15%
基礎代謝 1596
骨格筋率 35.6%
体年齢 34才


おっと。34才だ(笑)
体脂肪と骨格筋率が良い感じになって来ました。
体脂肪だけ見れば、局長とそんな変わらないレベルまで来てるんだけど、どうも俺の体はキレていない。
原因はなんだ?
一つは筋肉の付き方だと思う。
局長はアスリート系だけど、俺はモコモコ系?って感じだ。
もっともっと筋肉をつけないとキレては来ないと思われる。
そして、最近気がついたんだけど、これが最大の理由でしょう。
太ってた時に伸びまくっていた皮が余ってます・・・・(泣)
特に腹周りがひどい・・・ビヨーンって伸びるわ(笑)
そりゃ25kgも落とせば、当然余るだろうけどさぁ。
なんだっけ?あのTVでやっていた、歩いて痩せたデブ。大ちゃんだったけか?
確か伸びた皮を戻す為にクリームみたいなの塗って揉んでたよな。
俺もやらなきゃ駄目なのか?
それとも、何もしなくても元に戻るのかなぁ・・・?
戻らないなら、腹筋に鎧のような筋肉をつけなきゃならんなぁ・・・・。
無理だろうけど(笑)