「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

はやり変わらず・・・

昨日はずっと寝てた訳だが、朝になっても何も変わらん・・・。
結局、昨日はコーヒー1杯とサラダを1握り食べただけ。
何か食べなきゃ・・・と思い、サラダを食べて見たんだけど駄目。
痛いばかりで、全く入って行かない・・・当然酒も飲めなかった。
よく見ると喉の腫れが酷くなっていて2/3は塞がっている。
食い物が入って行かない訳だ・・・痩せてまるな。こりゃ。
ここに来て、また断食&禁酒をするはめになるとは・・・。
熱も全く下がらない。
まあ、扁桃腺の腫れから来てる熱だと思うので、腫れが引かない限りは熱は出続けるんだろうけど。
昨晩はかなりの熱が出ていたようで、起きたら汗だくでした。
水分取れないので脱水症状ぎみです。
昔から俺の体には抗生物質という物は絶大が効果があったんだけどなぁ・・・。
少しも良くならないとは・・・やっぱ年ですか?
あまりにも栄養をとらないのも問題なので、朝プロテインと一緒に薬飲みました。
200ccのプロテインを飲むのがどれだけ苦痛な事か・・・。
本日、局長が代わりに出勤してくれると言う事で、もう一日お休み頂きます。
へたれでスマンです・・・明日はどんな状況であろうと仕事します。
局長様。ありがとうございます。
とりあえず、病院に行って点滴打って来ますわ・・・いつまで続くんだろう?
正直もう嫌だ・・・健康ってすばらしいねぇ。