「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

あっという間に

本日の体重体組成
体重 67.1kg
体脂肪 15%
基礎代謝 1597
骨格筋率 35.6%
体年齢 35才
元通り。やはりただの水分不足だった様子(笑)


まだ腫れてはいるけど、とりあえず薬で様子見ましょうという事で点滴から解放されました。
とりあえず病院にはもう行かなくて済みそうですわ・・・。
若干の微熱は出ているけど、もう問題はないでしょう。
昨晩は仕事してて寒かったけどね。
バイトに「なんか寒くないか?」と聞いたら「え?今日は寒くないですよ」と。
んだ。そういや俺、熱あったんだっけ(笑)
今日からは大丈夫そうですわ。
という事で筋トレ再開(笑)
はやり衰弱が感じられる俺の体。
ダンベルが重いです・・・。