「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

当然の如く

本日の体重体組成
体重 68.3kg
体脂肪 17%
基礎代謝 1606
骨格筋率 34.6%
体年齢 37才


はやり行ってました。
なんでこう簡単に太るんだろうねぇ・・・俺の体は。
自分の体ながら嫌気がさしますわ・・・もう止めようかなぁ。
話は変わるが、一昨日誕生日だったのだが、局長からプレゼントを貰った。
別にいらないって言ったんだけど、昨年の北海道研修にて彼の誕生日を祝ったから、どうしても何かしたいらしい。
芋焼酎1本とこいつをプレゼントされた。
男前第3弾!(笑)
その名も「喧嘩上等 やっこ野郎」!(笑)
「生ビールとお前がいればそれでいい!」相変わらずナイスネーミングだ。
お味はというと・・・。
うん。美味い。
ジョニーまではいかないけど、普通の豆腐よりクリーミーな感じが中々良い。
今度買って来ようっと。