「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダメダメ男

本日の体重体組成
体重 69kg
体脂肪 17.7%
基礎代謝 1615
骨格筋率 34.4%
体年齢 37才


久々の計測。
やはり筋トレさぼっていたのと、少しの暴食であっという間に、体重、体脂肪、骨格筋率がダメダメです( ゚Д゚)
前の日に体重だけ量ったら70kg超えてたし・・・。
後、太りやすい体質を改善するために、最近は昼飯食ってるんだけど、それが大きいみたいだ。
やはり長年一日一食という生活をしてきたので、もうダメらしい・・・。
このままだと、また一気に行きそうなので、昼飯止めます。
筋トレも妥協しないでちゃんとやろう。うん。
金木の友人から「腕と胸ばかりで、肩の筋肉が足りない」とご指摘を受けたので、肩の筋肉を中心的にやって行こうっと。
さあ、67kg台に戻すぞーヽ(`Д´)