「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

やられました・・・・当て逃げです。

昨日、出勤前に気がつけました。
休みの前日は大丈夫だったので、休みの日にプロティンを買いにゼ○オ行った時か、本を買いにツ○ヤに行った時か、夜に○協へ買い物しに行った時のどれかでしょう。
多分、駐車場でやられたんだろうなぁ・・・・。
まあ、正直直す気も無いし、どうでも良いって言えばそれまでなんだけど・・・見ての通り結構いってるんだよねぇ・・・。
知ってる人なら別にいいんだけど、知らんヤツがぶつけて謝りもしないで逃げたっていうのが腹立つ!
すみませんの一言で終わるのに・・・まあ、それは俺だけか(笑)
季節も変わり、まともに運転が出来ない若葉マークが巷には溢れています。
みなさんもお気をつけあそばせ。