「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

N○T

本日の体重体組成
体重 68.7kg
体脂肪 17.2%
基礎代謝 1612
骨格筋率 34.5%
体年齢 37才
改善見られず・・・・( ゚Д゚)


朝から八戸へ行って来ました。
実家の電話にノイズが入り、全く聞こえ無いとの事。
父さんがN○Tに電話すると「PCの方が悪さしてるんじゃないか」と言われたらしい。
とりあえず、モデムを通さないで直接ジャックに差し込んでもらったが、全く同じ状態らしい。
でも、そこはN○T。
あいつらは原因がはっきりしないと動かない。
相変わらずの殿様商売。
原因は「回線」「電話機」「コード」のどれかなので、それをはっきりさせる為に、家から電話とコードを持って八戸へ。
すぐに原因は判りました。
やっぱり回線でした。
すぐにN○Tに電話して、全て試した事を説明したら「ああーそれは間違えなく回線ですねー」だそうだ・・・( ゚Д゚)ポカーン
故障と聞いたらとっとと動きやがれ!!!全く!!!
原因はケーブル入れてるBOXの蓋がずれて、そこから雨が入ったという事らしい。
局長の時もそうだったけど、あいつらの対応の悪さは相変わらずですわ・・・。
まあ、八戸に行くのは慣れてるから、大して面倒くさく無いんだけど、みちのく有料がまともに雪降っていて、マジで怖かった・・・(笑)