「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

爆発

昨晩は爆発しました。
そう、食欲です・・・(ノД`)
昨晩は会社の方々4人と店が終わってから飲みました。
正確には仕事中から飲んでたから、腹が減って腹が減って・・・・。
店の片付けが終わり、そのまま合流する気だったのだが、どうしても腹が減ったのでバイトを連れてラーメン食いに行きました。
んで、いいだけ飲んでチャリで帰ったのだが、奥様が納豆を食いたいと言うのでローソンに寄った。
そしたら、のり弁つかんでいる俺が居ました・・・。
帰って来てから、酒飲みながらのり弁食って、それでも足りずに禁断のお菓子を食ってました。
やっちゃいました・・・自己抑制出来ず。ある意味暴走ですわ。
そして、朝の4時頃に寝ようと思って歯を磨いていたら、玄関で扉をガチャガチャやってる音がする・・・・泥棒???と思いきや、「ピンポーン」と呼び鈴が。
そしたら、なぜか途中で別れた(次に行った)局長がタクシーで我が家に帰って来ました。
「タクシーの運ちゃんが!」と同じ事を言い、全く意味不明なので布団をひいて寝せたのだが、本人は全く記憶が無く、朝びっくりしたらしい(笑)