「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

もうメチャメチャ・・・

本日の体重体組成
体重 68.7kg
体脂肪 17%
基礎代謝 1620
骨格筋率 34.7%
体年齢 37才
昨晩、お好み焼き食った・・・・。


新しくHDD買った訳だが、何がなんだか判らん。
付けたのはいいんだけど、なぜかフォーマット出来ない。
何回やっても、最後にエラーが出て使えない。
ケーブルがダメな可能性もあると思い、違うケーブルでやってもダメ。
仕方ないので、デポに持っていったら、店舗のPCでエラーが出る事なくフォーマット完了・・・´-ω-`)
本当は不安なので、新しいのに交換して貰いたかったのだが、フォーマット出来てしまえば文句の言いようがない。
帰って来て、PCに組み込んで壊れそうなHDDからデーターを移し始めたら、突然ケース内から「ガリガリガリ!!!」と異音が。
何だ何だと調べてみたら、フロントのファンが壊れた様子・・・。
仕方無いので、電源ケーブルを引っこ抜いて、その場をしのいだ。
んで、データーを移し始めると壊れかけのHDDが悪いのか転送がうまく行かずに固まってしまう・・・。
ほとんどのデーターを移す事が出来ない・・・。
そしてとどめに、移したデーターを確かめるとかなりのデーターが「I/Oデバイスエラー」で開けない・・・。
12000円ドブに捨てたのか?俺???
それとも何?HDDというよりPCが壊れかけなのか?
嫌だなぁ・・・新しいOS出るまで壊れないでくれよぉ・・・( ゚Д゚)