「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

またしても・・・

昨日は休みだったのだが、PCの不調で1日潰れました・・・。
新しいHDDを増設したのはいいのだが、PCがフリーズしまくり・・・。
仕方ないのでPCをバラしてみたら、今度は電源が入らない・・・。
またしてもバラしてみたら電源は入ったんだけど、今度はシステムが入ってるCドライブを認識しない・・・。
またまたバラしてやっと認識したのだが、結局新しいHDDが悪いのかよく判らん・・・。
仕方ないので、昔使っていた外付けHDD用のケースを出して来ました・・・。
あーあ・・・もしかしたらマザーボードかなぁ・・・。
うぜぇ。