「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

今日は休み

今日は休みだった訳だが、マネージャーのトコで朝まで飲んでたので、起きたのが12時。
おまけに、ちょいと二日酔い気味だった。
天気は良かったんだけど、風が強いし調子も悪い。
結局、出かけるのは諦めて夕方からハリーポッター4を借りて観ました。
でもやっぱり映画の友はお酒(笑)
16時位から飲み続けて、ハリーポッターを観るもさすがに長い!
終わった頃にはすっかり酔っぱらいで、いつの間にか寝てしまい、すでにこんな時間・・・
なんか損した気分だ。
奥様が起きたら、合浦の桜祭りへ行こうと思っていたのだが、奥様が起きてきたのが21時で俺も寝てしまっていた。
うーん・・・休み終わっちゃったねぇ。がっかり。