「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

侵入者あり!

昨日店に行くと、店内が酷い事になっていた。
箸立てが倒れ、何故か判らんがカウンターは灰まみれ。
その他色々あったが、とにかく店内は家捜し状態。
なんじゃこりゃ!!!誰か入ったのか!!!と声に出してしまった。
すると後ろで・・・
ガサガサ・・・・
ビッ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━クッ!!
恐る恐る振り向くと・・・・










クルッポゥ・・・


はい。鳩がダクトから侵入しておりました( ゚Д゚)
ダクトから入って来たので、全身油まみれでその辺を飛び回ったので店内は油まみれ。
その上、鳥フン30連発!!!
デレキを持ってヤツと格闘する事10分・・・・やっと店外に鳩が出て行ってくれた。
その後、待っていたものは大掃除です・・・。
ちゅーか、ダクトの出口に網張ってないのだろうか・・・???
もう鳩は勘弁してください。
だからってカラスとか入って来たらもっと恐ろしいだろうなぁ(笑)
話は変わるけど、明日休みなので、今晩月見野へ1人キャンプへ行って来ます。
久々なのでまったりして来ますわ。