「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

のんびり

のんびりとした一日でした。
月見野から10時位に帰って来てから家で読書して、とりあえず奥様起きるかな?と思い、昼すぎまで待ってたけど起きてくる気配がないので一人で海へ。
フェリー埠頭で釣りしてる人達をぼーと眺めながら、コンビニ弁当を食す。
もの凄い小さいメバルが釣れた所を見て、ガーラタウンへ移動。
海猿2を観ようかと思ったけど、さすがに奥様から文句言われそうなので何気にパチンコ屋へ。
凄い人で台が全くあいて居ない・・・。
よく見ると本日18時から新台入れ替えらしく、13時から開店したようだが、新台入れ替え待ちで人が集まっているようだ。
結局、パチンコはしないでユニクロへ。
特に買う物も無く、家路へ。
途中スーパーに寄って野菜と酒を買う。
帰って来てから、部屋に掃除機をかける。
そして今に至る訳である。
後は酒飲んで寝るだけです。
すっかり何もしないまったり日でした。