「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

パツンコ

今日はお休み。
朝から浪岡のアップルパレスに行って、店で使う北海道名産キャラメルを買いに行き、そのまま金木に行くつもりだったんだけど途中で面倒になり帰って来てしまいました。
んで、店で使う食器を買いに行き、店に戻って一安心。
さて、する事が無い。
そして行って来ました。パチンコへ(笑)
結果はあっという間に一万負けました・・・( ゚Д゚)
やっぱやるもんじゃないなパチンコは・・・・。
素直に金木に行けば良かったよぉ。
そしてがっくり来てたら、昨晩発注するのを忘れた事に気づき、店に戻る・・・・。
なんじゃこりゃ!!!って感じの休みです(笑)