「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

久しぶりに

ずっと載せて無かったけど、現在の体重体組成行きますか(笑)
本日の体重体組成
体重 64.7kg
体脂肪 15.4%
内臓脂肪レベル 7
基礎代謝 1553
骨格筋率 35.1%
体年齢 33才


とりあえず過去最低体重をマーク。
ダイエットを始めて1年ちょい。
今までで▲27.3kgのダウンかぁ。
キャンプが終わった日から、なぜか断食を3日やってしまった・・・プロテインで生きてるって感じだ。
いつもと違い、あんま食欲が湧かないんだよねぇ。
まだ行けそうなんけど、どうしょうかなぁ。
身体にあんま良くないのは判ってるし、何より筋肉に良くない(笑)
明らかに筋肉が落ちて来てるのが判る・・・。
でもここまで来たら、一気に落としてしまいたいのも本音。
標準体重まで後2kg。
27日は父さんと飲む約束なので、それまで断食ってのもありかと。