「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

63kg台に入りました。
63.9kgだけど(笑)
とりあえずは当初の目標である63kg台を達成。
▲6.1kgだけど、後はもう一絞りだな。
明らかにまだまだ贅肉が沢山だ。
腹筋は割れはやっと出て来たけど↓

後2〜3kg落とせば、かなり絞れた身体になるだろう。
37才の身体だと考えれば、まあいい方じゃないの?と自分を慰めてみる。
別に俺はスポーツマンでも無いし(笑)
デカイ身体は諦めた(´・ω・`)ショボーン
皆様から指摘されてる肩の筋肉は、下地が無いからなのかつきません・・・。
とりあえず今日は八戸の父さんと飲んで増やして来ます。
明日からまた再開って事で(笑)
今日飲まなきゃ今月中に62kgになる自信あるんだけど、今月中となると微妙だ・・・。
まあ、落ちるまでやります。
今月で体重を一気に落としてるので、またしても周りやお客から病気?言われております(笑)