「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ウンチョス君

ダイエットしてたせいか、全く出ねぇ・・・。
食っても出ねぇ。
初めて便秘薬を買いました。
コーラック様。よろしくお願いしますm(__)m
今日は朝から皮膚科に行って、午前中はずっと土いじりをしていました。
かなり背丈の伸びたハバネロ君2本を外へ移植。
今回は2本とも水耕栽培で試してみます。
室内で育てたせいか、日照不足でどうしようもなくなったチンゲンサイと水菜を全て廃棄して、新たに外で種まき。
水耕栽培の為支柱が立てられないインゲンをロープで固定。
昨日の強風で何本か折れていた・・・・( ゚Д゚)
そして完成。田中菜園の全貌です(笑)

インゲンなんだけど、大きくなるのがメチャメチャ早い。
明らかに昨日より大きくなっている。
きゅうりじゃないんだから(笑)
すでに食えそうですなぁ。

楽しみだーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ