「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

最悪の初日

本日の累積走行距離 583キロ。
朝5時に函館に到着して、ハセガワストアにて恒例の焼き鳥弁当を購入。

食い終わってからひたすら走り、美深到着時間、13時30分。
8時間30分で到着しました。
しかし!美深まで後20キロ地点でいきなりの大雨・゜・(ノД`)・゜・。

rainmanの呪いかと思うほどの雷&雨・・・。
大雨注意報出てたらしい。
こうなれば川も増水してしまい、釣りも出来ない。
そして、全く止む気配が無いので、すっかりヤサグレて酒を飲んで今にいたるのだが、現在すっかり雨があがった_| ̄|〇
飲んでるからどこにも出る事が出来ず・・・。
明日に期待して今日はとっとと寝ますわ(´・ω・`)ショボーン
ここに二泊の予定だけど、明日も雨なら下りますわ・・・。