「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

本日の累積走行距離1247キロ。
今日も雨だと思っている皆様こんばんは。
炊事班長でございます。
はい、朝の9時頃までずっと降り続いておりましたヾ(゜д゜)ノ゛
現在は何とか雨は降っておりません。
今日は若松に墓参りへ行って来ました。

中学校は廃校になって北檜山に統合されておりましたが、僻地保育所は健在(笑)
やった事って言えばそれだけかな?
ちょっとだけ釣りはしたけどね。
そうそう、函館からさっちが来ました。

泊まるんだと思っていたら、帰っちゃいました・・・明日引越し屋と商談があるらしい。
残念だけど、久しぶりに会えて嬉しかったよん。
さて、とうとう明日の12時のフェリーで帰ります。
お願いだから雨降りませんように・・・( ゜д゜)