「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

日常生活

さて、すっかり日常生活に戻ってしまいました。
今回の旅は短かったのと、雨ばかりであまりいい思い出が無かったので、あまりダメージはありませんでした。
頭の切り替えがすぐ出来ましたわ(笑)
とりあえず、HP上での更新はする気は無いので、日記の内容少しと写真だけ変えておきました。
ぜってー更新しません。
だって何もして来て無いもん・・・。
4日間、トマトとインゲンに水やりが出来なかったので心配してましたが、何とか枯れる事なくすみました。
完全に萎れてましたが、朝見ると復活してました。
インゲンの収穫も最盛期に入り、4日も放置していたら房もすっかり大きくなり、昨晩かなりの数を収穫しました。
とりあえず、ジャガイモとインゲンの煮物にして美味しく頂きました。
ミニトマトも今朝、いくらか収穫したので今晩サラダにして頂きますわ。
もう少ししたら、キュウリと水菜の収穫が始まります。
楽しみだー。