「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

再検査・・・

今日、久々に健康診断をして来ました。
昨日まで、いつものようなヤツだと思っていたら、日帰り人間ドックだった。
何も読んで無くて、局長に言われて気がついた。
そういえば初めて胃のレントゲンを撮るなー。
21時以降、飯を食うな!?
無理を言うな!我が家は結婚記念日だぁー。
そりゃ食うし、当然飲むぞぉ。
まして、俺が帰って来る時間は0時だ。
まあ、どうでもいいやと2時まで飲んで食っていた訳だが(笑)
はい。見事に18日に再検査です・・・(´・ω・`)ショボーン
胃に食い物が多すぎて、食い物しか映らないそうです(笑)
ちゅーか、バリウム不味すぎ!!!すげー濃いプロテインだと思って飲み干したけど、あれもう一回やんのか・・・憂鬱だわ。
イチゴ味かチョコレート味にしてくれ・・・。