「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

N○K

また来ました。
全くしつこいねぇ・・・まあ、暇つぶしにはなるけど(笑)
引っ越して来た時の人と違い、今回は若い男だった。
チャイムが鳴ったので、出たら一気にまくし立てて来た。
男「すみません。N○Kの○○と申しますが、お宅さんはN○Kと受信契約を結んでいませんので、契約の方、お願いいたします!」とここまで一気に言った(笑)
俺「はい。契約してませんよ。する気もありませんし」
男「あああ・・・そうですか。又来ます」
勢いでまくし立てていたのが、一気に消沈って感じ(笑)
俺「はい。何回でも来てください。来るだけ無駄ですけど」
するとそそくさと帰って行った。
相変わらず気合いが足りねぇ。
少しは粘って見ろよ!そして、ここは無理だと思ったら一生来るな( ゚Д゚)ヴォケ!!
そして、ここのアパートは受信契約してる人が少ないらしく、同じ台詞が外から何回も聞こえて来た(笑)