「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

失敗・・・

禁酒失敗です。
失敗っていうより、飲みたくて仕方無いのだ。
出来たのは2日だけ・・・休みの日に飲んだらもう我慢出来なくなった。
なんだろ?モチベーションが低いのかなぁ。
どうも気合いが入らないんだよね。
とりあえず、方向転換。
初心に戻ろう。
酒を飲んでもダイエットは出来る。
現に、飲みながら10kg以上は落としたんだから。
現在も炭水化物と油は極力摂取しないようにしております。
昨晩のつまみも、「なめ茸の大根おろし」「昆布巻き」「たくあん」です。
一日の摂取カロリーは1000以内で考えよう。
問題は爆発(笑)
これさえ防げば、酒飲んでも太る事は無い。
現在、69kg。
とりあえず、2kg以上は落ちているので継続して行こう。