「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

凹凹凹

駄目だぁ・・・気持ちが復活しないや。
今日は朝から、ビデオレンタル、銀行、ソフトバンクへ行ったり来たり。
銀行に関しては、カードの再発行で3150円取られたし。
携帯も無いと非常に不便なので、前使ってた602SHへ機種変に行って来た。
どうせワンセグ携帯だから、出て来ないだろう。
拾ったら儲けものだもん。
ソフトバンクでシステムダウンしてたのは知ってたけど、今日からは契約業務再開だとネットで見たので、変更しに行くと・・・。
まだ駄目でした(゚Д゚#)ゴルァ!!
オープンと同時に行ったのが、今日中に終わるかどうか判らんとの事・・・アホか。
何か本気でキャリアを変えたくなったもの。
まあ、違うキャリアに変えるにしても、ソフトバンク側が止まっているの移行出来ないらしいから止めたけど。
気持ちが沈んだままので、最近そこそこアオリイカが釣れてるらしいので、今別方面に行って気分を盛り上げようと考えたんだけど、中々行く気になれず止めました。
釣れなきゃもっと気持ち沈むしさ・・・。
いつ気持ちが復活するかなぁ・・・全部自分が悪いので八つ当たりも出来ないしよぉ( ゚Д゚)