「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

悪魔の数字

とうとうこの時が来ました。
桁は多いが(笑)

この数字と共に、サスが折れて、マフラー落ちてとか考えていたんだけど・・・。
何も無かった(笑)
何も無かったけど、車の購入を決めました。
まあ、俺にしてはかなり長く乗った車だろう。
現在、局長にお願いして車屋に聞いて貰ってます。
とりあえず、奥様が小さい車になってしまったので、狙いは軽1BOX。
現在の候補は車種はアトレーカスタムターボ4WD。
まあ、指定した値段で出てくるかどうかにかかってるけど。
出て来なければ、古いワゴンRの4WDを25万位で購入だ!(笑)