「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

お休み

今日はお休み。
何かバタバタした一日でしたなぁ・・・まだ一日は終わっていないが(笑)
夜に経理部長が来るというので、今日は朝から釣りへ。
アブラメ狙いで、浅虫側の磯へ行ったのだが、全く駄目。
バイトはあるのだが、フッキングしない。
多分、チビアブラメの仕業だろう。
電撃フッキングかましたら一匹だけ釣れた・・・やっぱチビアブの仕業でした( ゚Д゚)

この場所、凄く浅いんだけど、昔は結構デカアブ釣れたんだけどなぁ。
根掛かり続出で、ジグヘッドが全滅・・・がっかりして帰宅。
車購入準備の為、実家へ住民票と年末調整用の控除証明書を取りに行く。
自動車ローンの説明を聞きに、金木のみちのく銀行へ。
何か色々面倒だ・・・50万なのに。
素直に信販使うかなぁ・・・銀行だと金利安いんだよねぇ。
友人のトコに寄って、PS3の画面が見たいなぁと思ったのだが、まだまだやる事があるので、青森にとんぼ返り。
帰って来てから、雨の中ハバネロミニトマトを撤収する。
んで、車に付けた自作のロッドホルダーを外して部品を付け直す。
そしたら、白ブタちゃん&赤ちゃんと○辺さんが家に来た。
15時前に帰ったので、経理が食べたいと言うのでピザの材料を買いにスーパーへ。
奥様が起きて来て、ピザ生地をこねる。
奥様は仕事へ。
そして俺は、ピザ生地を伸ばしてトッピングをする。
そして今に至るって感じです。
微妙に忙しい日だ・・・。