「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

色々と

明日、納車予定だったのに伸びました・・・。
遅れていると言う事を局長から聞いた。
何もこちらには連絡が無いので不安になり「明日納車予定ですけど大丈夫ですか?」と電話してみたら・・・
「ミッション下ろすのに手間取って遅くなってしまいました。でも、こっちの予定では24日って書いてますけど」と。
・・・。
・・・・。
それはねぇ・・・。
貴方が「あ!日付間違えてしまった。21日だったんだけど、24日って書いてしまいました。大丈夫。2週間で納車ですから!早くなる事はありますけど」って言ったでしょ!!!
覚えて無いんだね・・・。
そうなんだね?まあ、いいけどさ・・・( ゚Д゚)
タイミングベルトの交換とかがまだらしく、土曜日とかになりそうです。
そして、年末ジャンボ。
今日までだったんだけど、今回は久々に買いませんでした。
6000円の投資より目先の6000円を選んでしまった・・・だって金無いんだもん。
んで、亀○。
判定まで行ったけど、まあ、あんなもんでしょう。
今回は疑惑って感じでは無かったけど、観ててつまらんかったわ。
「シャーコラァ!」のコールで、何やら爆発&テープが舞ったけど、あれをみた瞬間「やっぱりヤラセ?」と思った人間は俺の他にも100人以上居たはず。
準備してたって言えばそれまでなのだが、何となくそう思ったのだ(笑)
そして、あの強気発言人間がKO宣言じゃなくて、フルラウンドやる宣言。
「明日は36分間オレがパンチを打ち込む。それで倒れなかったらアイツがタフやけど、オレのパンチはそれ以上や」俺には12ラウンドやるよ!としか思えなかった。
判定で勝つと。KO宣言にはとれなかった。
んで、結局フルで戦って判定勝ち。
ますます怪しい・・・って思ってる人は俺の他に最低でも50人以上居るはず(笑)