「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダブルガッカリ

とりあえず、アトレーの燃費でました。
何回か給油してたんだけど、微妙に入れる量が違ったから。
今回はまともな数字です。
走行距離297kmの中にしめる遠乗り走行は約150km。
半分は街乗りって事ですね。
んで燃費はリッター8.4km・・・・良いのか悪いのか。
街乗りだけだと、やっぱリッター5〜6km程度だと思われる。
すげー気にして走ってるんだけどなぁ。
奥様のZは街乗りだけで、リッター9km以上走ってる。
どこかに出掛ける時は奥様の車にしようかしら・・・。
気にいってる車だけに残念だなぁ・・・あんま意味無さそうだけど、ホットイナズマとか試してみようかしら。
そして、次のガッカリ。
昨晩のお客様が、粘り腰の阿修羅様でオークションの入札に参加出来なかった・・・。
狙っていたナビは77000円で落札。
それ位なら出したのに。くぞー。
自動入札しておけば良かったなぁ・・・。
でも、普通に帰って来れると思っていたからねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン