「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

直った

昨日のアトレーウォッシャーノズル破壊事件。
若干の塗装剥がれがあったので、ほおっておいて大阪から帰って来たら錆とか浮いたら最悪なので、素直にダイハツへ行って来ました。
ここは雪国。
絶対、俺のようなヤツが居るからノズルの部品はあるはずと!(笑)
ダイハツに行くと、はいはい在庫確認するから待っててねっという感じで少し待たされた。
すると「部品在庫ありましたよ。付けますか?」と言われ、「値段は・・・?」とドキドキしながら聞いたら・・・。
「850円です。消費税込みで893円ですね」と(笑)
思った以上に安かった・・・良かった。
まあ、5000円とか言われたら怒っていたが(笑)
「んで、工賃は・・・?」と恐る恐る聞く。
部品500円で工賃5000円とか珍しくないので・・・。
「ああ、簡単な作業なので、工賃要りませんよ」
「ありがとうございます!!!」と思わず最敬礼してしまった(笑)
とにかく直って良かった・・・。
これだけ安いなら、また壊しても問題ないな(笑)