「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

出発の日

とうとう出発となります。
準備は全て完了。
ちゅーか、昨日やってしまったが(笑)
どうしてもウミアメが諦めきれずに、朝起きてから旧木材港へ行って来たのだが、見事にボンズ
とりあえず4月に帰って来てから、サクラマス&ウミアメ狙いで太平洋側へ出撃するかぁ。
時間があればだが・・・(´・ω・`)
忘れ物は無いと思うのだが、いつも絶対に何か忘れるんだよなぁ。旅行の時って。
まあ、奥様居るから最悪送ってもらえばいいや。
時間が余ってしまったので現在、弁当ちゅーか酒のツマミを作っております。
経費削減の為に(笑)
帰って来たら無事ナビが買えるよう、必死に節約して来ます。
ガソリン入れないし、煙草の本数も確実に減るはず。
そして釣りも出来ないし、娯楽も無い。
目標は2ヶ月で6〜7万!それだけあればナビが買える。
そしたら、向こうですっかりやさぐれてしまい、結局全て酒に変わってたりして(笑)
毎日見てくれてる人には申し訳ないのだが、とりあえず日記は不定期となります。
携帯からチマチマ書くのが非常に面倒だからねぇ。
凄い大ネタがあれば書きますけど。
挫折とか(笑)
まあ、rainmanがPCを持って来てくれて、ネットに繋げる環境、もしくは漏れ電波があった場合は仕方ないので毎日書きます。
漏れ電波があったとしても、そのお方がPC使っていないと俺も電波拝借出来ないので微妙だが。
そして書いた所で愚痴日記になりそうだけどね(笑)
それでは行って来ます。
皆様お元気で(* ^ー゚)ノバイバイ