「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

追記

暇だったので、枚方市のマンスリーを検索してみた。
あんまあってびっくりしたが、とりあえず研修センターから5km程度のマンスリーを調べてみた。
9割方ネットが使えますヽ(´ー`)ノ
半分以上諦めていたのだが、希望が出て来た!
どこに住むかは行って見ないと判らんので、とりあえず使えるマンスリーの地名と名称はチェックしておいた。
んで、使えない1割に当たったりして・・・ミスターがっかり炸裂か?(笑)
笑ってられない・・・俺のクジ運は無きに等しいからなぁ。
唯一、津田のアールズコートというトコだけ使えないんだけど、もしそこなら本当に萎むなぁ・・・。
まあ、明日の日記をご期待あれ(σ・∀・)σ