「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ありゃりゃ

最近はすっかり、中華料理で太りぎみでごさいます。
皆様こんばんわm(__)m
炊事班長でございます。
味見で太るんだよ!
そして、昼に無理矢理油っこいもの食わされるし・・・。
酒は飲むな!!!と言われるから、寝酒程度にしてるけどさ(笑)
さて、研修場での研修も後5日となりました。
毎日アフアフしてるから早いもんですわ。
まあ、これからの店舗研修が長いのだが・・・(´・ω・`)
まだ怒られてばかりなのに、明日からは実践形式。
明々後日には、もう検定ですわ。
現状では検定合格は絶対無理だ。
経験者以外のほとんどの人が不合格になるらしい。
そりゃそうだ・・・。
でも、合格しなくても卒業って事がわかったから焦らないけどさ。
せっかくだから意地でも欲しいんだけどね(笑)
さて、さっきまで勉強してたんだけど、4時間位寝て早く起きて勉強しますわ。
頭悪いから、やる事はやらんとね。
トレーナーには、俺は勉強して無いと思われているらしいが。
頭が悪いだけだよ(#゜Д゜)
いつもトレーナーは言う。
悪いのは顔だけにしとけって。
違うんだなぁ。
頭も非常に悪いんですよ(笑)