「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

朝起きたら、窓越しに白いものが・・・。
雪降ってました。
今年は一度も降っていないって言ってたから初雪ですかねぇ。
まあ、積もるような量では無いからどうでもいいのだが。
昨日は終日鍋場。
どうも土日は俺が終日鍋場をやるというパターンになっている。
他の研修生は手がもたないと言う事で、腕力馬鹿の俺に回って来る(笑)
それもきついトコばかり(苦笑)
トレーナーが言っていたけど、中華はある意味土建と一緒だって。
まあ、確かに。
別な意味で土方より辛いかも。左腕だけ。
さすがに俺も一日振っていると少し手が痛い。
腕じゃなくて手。
握力が無くなって来るんだよねぇ。
明日出れば休みなので、少し回復させてやらんと・・・オープンしたらそんな事言ってられないのだが(笑)