「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

残り・・・

2週間!!!
店舗実習がやっと半分終わりました・・・長かった(泣)
まあ、まだ半分あるんだけど、気分的に違うなぁ。
そして、いらっしゃいませ局長(笑)
今日、明日は問題無いけど、明後日から地獄が始まりますよ。
まあ、レシピ覚えて来てるようなので、暴言と暴力を気にしなければ、大丈夫でしょう。
羨ましいかぎりです。
今回は予備知識無しの人達が少ないようで。
レシピも知らない人は2人位しか居ないようだ。
トレーナに、店舗実習にはいってから「レシピ送ってやればいいんだよ」と言われたけど、レシピ渡したという話は一切してません。
間違ったりしたら「レシピ送ってもらったんだろ!」と怒り&暴言が出そうなので(笑)
とにかく頑張れ!店舗実習と違い、アフアフしてるうちに終わるからさ。
さて、明日は休みだぁ。うれしいな。
何しよう。特にする事ねぇなぁ(笑)