「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

そろそろ

カウントダウンが始まります(笑)
うれしいなぁ。
研修自体は今日を入れて残り9日!休みと最後の終了式を含めると11日です。
帰ったら4連休が待ってます。
やりたい事は沢山あるなぁ。まずは八戸の実家へ行ってこよう。
さて、局長は今日から本番。
Aレシピが始まります。
ACBが一番辛いトコだから、頑張れよー。
ここを乗り切れば、何とかなるからさ。
客商売すらした事がない、まったくの素人さんもいるようで、その人達も今日明日が本番だろう。
頑張ってもらいたいですなぁ。
その人達の店長になる人が、今一緒に研修中なのですが結構やばいので・・・。
何がやばいと言われると、全てです(笑)
一人逃げたトコの会社なのだが、逃げた人が本当は店長だったようだが、繰上げで彼が店長のようだ。
そして、一人ではオープン出来ないので、会社が新たに人を送って来たのだが、全くの素人さん・・・。
正直、彼は現在もまともに研修出来ていないので、人事ながら大丈夫なのかなぁと・・・不思議な人です。