「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

研修終了

全てのカリキュラムを終え、現在日本海1号の中でございます。
3号ではなく、1号でした(笑)
やっと地獄の50日が終了しました・・・(゜Д゜)
大体、こういう研修を終えると「終わってみると、短かったなぁ。ちょっと楽しかったかも」という感想が普通なのだが、全くもってそんな事はなく、二度と来たくはありません(笑)
でも、本当の地獄はこれからだろう。
バイトの募集に4人しか応募がないらしく、どうすんの?って感じ・・・( ゜Д゜)y―┛~~
まあ、帰ってから考えるか。
さて、2級検定の結果です。
ギリのギリですが2級合格しました(σ・∀・)σ
研修生の中で俺一人でした。
中華素人さんの2級合格はほとんど居ないらしいので、素直に喜んでおります。
別に必要は無いけど、頑張った証としてね(・∀・)
さて、明日の朝には青森です。
本部に行ってから八戸で父さんと飲む予定です。
久々だから楽しみ〜(*´д`*)
残りの休日は釣り三昧かな?
〇杉!出動だや!仕事してる場合じゃねーぞ(笑)