「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

危ない・・・

どうしてもナビ購入の夢が捨てきれずに、今日の朝に2006年製のHS400Dに入札してしまった。
地図も2007年度の最新をインストール済みだし、74000円ならいいかな?と思って。
まあ、どうせ落札出来る訳が無いと思いつつ(笑)
そして帰って来て、見てみたら・・・。
残り1時間を切ったのに、今だ最高額人札者。
これはヤバイと思い、条件を確かめると銀行振り込みが出来ない。
かんたん決済のクレジットでやると手数料がメチャ高い。
4000円近くかかってしまう・・・おまけにフィルムアンテナ無しなので買わないとならんし送料もかかる。
今の俺には無理と考え、時計とにらめっこ(笑)
終了30分前に・・・メールが。
「ほかの人が次の商品に対してあなたよりも高値を付けました。」
・・・良かった。
値段的にはかなり安いし、本当はメチャ欲しい訳で無理をすれば買えるのだが、金が無いのも困る。
大人になったね。俺。
でも、非常に残念な気持ちの俺も居る訳で(笑)
夏ボ次第で、また購入を考えよう。うん。
と現在、自分に言い聞かせております(笑)
ちなみにナビは+1000円の75000円で落札・・・ますますガッカリ_| ̄|〇