「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

あう

今日は昨晩の腹いせに(ナビ買えなかったからw)平内までお買い物。
こっちでは売っていないワームを2種類買い、今度は今別へ。
今日の予定は夕方から、海アメ、海サクラ狙いで、夜は平舘あたりでロックと釣り三昧コース。
しばらく遠征しないって言ったんだけど、そこは穏やかな心でお許し下さい(笑)
いつものサーフに到着して、戦闘開始!
だけどいつものように、のーばいつ・・・。
周りも全くで、のーばいつ・・・。
1時間半やってたんだけど、集中力が続かない・・・。
ちゅーか、身体がおかしい。
実は朝から咳が出て風邪?と思ったんだけど、気にしてなかった。
キャストしていても、何やら身体のアチコチが痛くなって来た。
おかしいなぁと思いつつ、場所始動。
袰月漁港に行ったのだが、のーばいつ・・・。
んで、前に行ったソイの養殖場か!と言ってた場所に着いたのだが、降りる気にならない。
寒い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして怠い。身体が痛い。喉も痛い。
こりゃダメだと、青森へ帰宅。
はい。案の定、熱出てました・・・_| ̄|〇
うーん、つまらん一日だった・・・全く無意味な行動してたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
とりあえず寝ますわ。
おやすみなさい