「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

O2j○m

暇潰しにはもって来いのネットゲームなのだが、とうとうサービス終了になるそうで。
結構、楽しく遊んだのに寂しい事だ。
人口も少ないので仕方無いのだが。
だけど、金取っておいて(俺は全く出して無いがw)終了というのは辛すぎるなぁと思い、何気にオフラインで遊ぶ方法を調べてみた。
何だ・・・エミュあるんじゃん。
O2○amだけじゃ無く、DJM○Xも動くらしい。
久々にFTPを使い、本体をDL。
中国語で訳判らんので日本語パッチをあてて管理用フォルダを作り、PC内に入っている音源をそこにぶち込みエミュを起動。
鍵盤が微妙に違うが普通に動いたヽ(´ー`)ノ
曲を選ぶのが面倒なのと、たまにカクカクするのを我慢すれば十分遊べる。
良かったなぁ。○杉。
俺は一銭も出して無いが、君のお金は無駄にならなかったぞ!(σ・∀・)σ
でも、中○のサイトで○源も普○に○いてあったので、エミュで遊ぶ分にはお金は必要無かったけど(笑)