「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ご無沙汰

久々の日記でございます。
一時期の19時間労働も終わり、慣れて来たのもあって最近は16時間労働程度で業務終了しております。
そして本日は7時間労働で終了しました。
社員2人には先々週から休みをあげて、時間も短くしてるけど、俺と局長は休み取れないからねぇ。
本当は釣りに行きたかったのだが、身体を休める事を最優先にいたしましたわ。
手は痛くてまともに動かないし、火傷も酷い。
夜中に足が痙って起きるし、オヤジの身体はすでにボロボロでございます。
店は少し落ち着いて来たけどねぇ。
箱が大きすぎる為のキャパオーバー、微妙なオーダーシステム、調理スピード等々で毎日クレームの嵐。
そろそろ悪名が轟いて来たんじゃないかなぁ・・・悲しい事だけど。
二度と来るか!って何回言われただろう・・・全員、肉体も精神もボロボロになってやってんのになぁ(´・ω・`)ショボーン
まあ、客に関係ないのは十分に判ってんだけど・・・ここまで辛いと思った事は無いなぁ。
あの地獄だった加工場より辛い。
天国とまでは言わんけど(笑)
さて、酒飲んで寝よう。
今日は夢の10時間寝てやる!(笑)
そしてまた日記はしばらく不定期になりますm(。・ε・。)mスイマソ-ン