「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

勘違い

奥様は草むしりしてませんでした。はい。
と言う事は裏のおばあちゃんだね。
去年と違い、草ボウボウだったからねぇ。
見るに見かねたんでしょう。
ありがたいやら悲しいやら・・・。
そしてアスパラが生えているにも関わらず、横に除草剤を撒かれました・・・( ゚Д゚)
死なない事を祈る。
今日、仕事をしていると何やら視線を感じた。
ん?とその方向を見ると○杉が立っていた。
イ○トマの勉強会があったらしく、帰りに寄ったらしい。
ゆっくり話も出来なくでスマンなぁ。
でも、ピークに来るお前も悪い(笑)
いやぁ。久々に男祭りしたいなぁ・・・。
飲みたいけど、いつになるやら・・・(´・ω・`)